BobMarleychan’s blog

「女の子からモテたい」奥手男子必見!!誰でも彼女を作る事が出来る裏技

【彼女いない人必見】絶対女の子がOKしてもらえるデートの誘い方

 

んにちは!

ピッピです!

 

 

突然ですがあなたは今、

 

 

「あの子をデートに誘いたい」

 

「どうすればOKをもらえる?」

 

「断られないか...

   嫌がられないか...不安」

 

f:id:BobMarleychan:20210206145250j:image

 

そんな思いをお持ちじゃないですか?

 

 

1つでも当てはまっているなら

このまま読み進めてください。

 

 

今回は、

 

 

絶対女の子がOKしてもらえる

デートの誘い方をご紹介します!

 

 

あなたがこれからの文章を

読むことによって、

 

 

デートOKをもらうための

大切なポイントがわかり、

意中の彼女とのデートを

実現できる日が近づくでしょう。

 

f:id:BobMarleychan:20210206145406j:image

 

デートに誘えなかった僕も

この方法で克服しました。

 

 

逆に知らなければ、

いつまでたっても

女の子とデートが出来ません。

 

それでは早速、

具体的なデートの誘い方を

紹介していきたいと思いますが、

 

その前に前提とも言える

デートOKをもらうための

大事な心得が3つあるので

お伝えしておきます。

 

f:id:BobMarleychan:20210208164630j:image

 

・初回デートは1~2時間の内容で

   提案する


・1度デートにフラれても諦めない


・OKをもらうための、

   最低限の自分磨きはしておく


それぞれ順に説明します。

 

 

・初回デートは 1~2時間の内容で

 提案する

f:id:BobMarleychan:20210206145625j:image


たとえ相手があなたのことを

「好き」

でいてくれている場合でも

 

初回デートは1~2時間の内容で

提案することをおすすめします。

 

その理由は、

 

短いデートの方が

相手はOKしやすいから
OKをもらえたとしても

 

緊張した状態での1日デートは

疲れてしまい

2回目のデートも

したいと思いにくいです。

 

つまり

 

1~2時間の内容で

提案したっ方が、

 

デートOK率も、

当日のデート成功率も

上がるということです。

 

1~2時間の内容としては、

カフェやランチに誘うのが

おすすめです。

 

他にも近くの公園で話すという

ほのぼのデートもありです。

 

なお、初回のデートは

昼の時間帯で提案した方が

印象がいいです。

 

f:id:BobMarleychan:20210208165535j:image

 

女性には

いきなりの夜/飲みデートだと

 

「カラダ目的だったら

 どうしよう。」

 

と心配する人も多いからです。

 

まずは昼の時間で提案してみて、

だめなら夜の時間も含めて

日程調整するというのが

おすすめです。

 

 

 

 

・1度デートにフラれても諦めない

f:id:BobMarleychan:20210206145948j:image


「ごめん🙏

 その日は既に予定が入っていて💦」

 

などと断られても、

1度や2度で

諦めないようにしましょう。

 

なぜなら

 

「デートを断る」=「あなたのことが嫌」

というわけでは

決してないからです。

 

女性によっては

相手の本気度をみるために

あえて一度断る

という人さえいます!

 

相手が

あなたのことを嫌がっている

わけではないのなら、

 

日を改めて

3回はデートに誘うように

しましょう。

 

それでも駄目なら

2~3ヶ月ほど期間をおき、

その間に自分磨きを行い

再度デートに誘ってみましょう!

 

 

・OKをもらうための、

 最低限の自分磨きはしておく

f:id:BobMarleychan:20210206150111j:image


素敵な相手から

デートに誘われるのと、

 

残念なタイプの人から

誘わられるのとでは、

 

もちろん素敵な相手からの方が

OKしやすいですよね。

 

そこで、

少しでもデートOK率を

高めるために

自分磨きはしておきましょう!

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

今回は、

 

絶対女の子がOKしてもらえる

デートの誘い方を

ご紹介しました。

 

この事を忘れないように

この記事を今すぐスクショして

イメージトレーニン

しましょう。

 

f:id:BobMarleychan:20210206150218j:image

 

次回は、

 

デートにOKしてもらった後

デートに成功するために

するべきである

事前準備についてお話しします!

 

 

それでは今回は、

この辺で失礼します。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。