BobMarleychan’s blog

「女の子からモテたい」奥手男子必見!!誰でも彼女を作る事が出来る裏技

【童貞必見】相席屋でお持ち帰りするコツ

 

んにちは!

 

ピッピです!

 

 

今回は、

 

相席屋でお持ち帰りするコツを

ご紹介します!

 

 

突然ですが

あなたは今

 

相席屋

女の子をお持ち帰りしたいけど

なかなかできない」

 

と悩んでいませんか?

f:id:BobMarleychan:20210402040744j:image

 

この記事を読めば

あなたは

 

即日に女性とエッチできる

可能性がぐんと上がります。

 

童貞卒業できて、

セフレや彼女だって

ゲットする可能性も上がります!

f:id:BobMarleychan:20210402040818j:image

 

この記事を読まなければ

あなたは

 

女の子を落とすことが

できなくて

ホテルでゴールという目標には

たどり着けません。

 

それはお金の無駄遣いに

なってしまいます。

f:id:BobMarleychan:20210402040903j:image

 

そうならないために

あなたは

 

相席屋に行く前に

でお持ち帰りするコツを

知る必要があります!

 

それでは

ご紹介します!

 

1.基本情報は聞かない

f:id:BobMarleychan:20210325040800j:image

 

つまり、

「自己紹介的なことをしない」

ということです。

 

体験談でもお話しした通り、

女の子は同じことを

2回・3回と話しているのです。


他の男との

差別化を計らないと

相席屋では勝てません。

 

相席する女の子によっては、

年齢や仕事の話は

プラスに転じることがあります。


その際は、

だらだらと話さずに

サクッと終わらせましょう。

 

 

2.最初の30分で

   如何に盛り上げられるか

f:id:BobMarleychan:20210325040924j:image

 

「最初から最後まで」

楽しませてあげられるか。


正直それで

外に連れ出せるかが

決まります。


だんだん盛り上がる。

なんて普通なんです。

 

「この人たちといると

 楽しいだろうな」

 

こう思わせるためには

終始面白いことが

必要不可欠です。

 

 

3.置いてある

   卓上ゲームはやらない

f:id:BobMarleychan:20210325040951j:image

 

相席屋には、

トランプやUNO、

黒ひげ危機一発など

色んなゲームが置いてあります。


「何を話したらいいか

 わからない!」とか、

「負けたらイッキ!」とか、


もしかしたら

効果的使い方が

あるのかもしれませんが、


お金を

ケチっているというより、

時間をかけると

 

連れ出せる可能性が

どんどん落ちて行きます。

 

 

4.相席屋の外に連れ出す時は

   全奢り

f:id:BobMarleychan:20210325041039j:image

 

相席屋

女の子が集まる1番の理由は

「完全無料」だからです。


せっかくタダ飲みしてるのに、

外に連れ出されて

お金を払わされる、、、


そんな会ったばかりの

ケチ男に股は

開いてくれませんよ!!!

 

5.自分に

   惚れさせるつもりで挑むべし

f:id:BobMarleychan:20210325041117j:image

 

相席屋では

トークが第一に求められます。


短い時間で女の子に

男として見てもらう為に

優しく接し、

胸キュンさせる必要もあります。

 

 

そこまで持っていければ、

ワンナイトで終わらすことも、

セフレにすることも、

恋人にすることも、


全てあなた次第です。  

 

 

今すぐ

この記事をスクショしましょう!

 

 

今回はここまで

 

最後まで読んで頂き

 

ありがとうございました!