BobMarleychan’s blog

「女の子からモテたい」奥手男子必見!!誰でも彼女を作る事が出来る裏技

【クラブ初心者必見】クラブナンパでありがちな失敗の対処法

 

んにちは!

ピッピです!

 

 

今回は、

クラブナンパで

ありがちな失敗の対処法を

ご紹介します!

f:id:BobMarleychan:20210302223745j:image

 

この記事を読めば

あなたは

 

 

ナンパ失敗の対処法を

知る事ができ、

心当たりがないかどうか

確認する事ができます。

 

また、

それを実践する事で

かなりお持ち帰りしやすく

なります。

 

ホテルまでの流れで

しくじらなくなるので

即日エッチができますよ!

f:id:BobMarleychan:20210302224019j:image

 

この記事を読まなければ

あなたは

 

 

ナンパが失敗して、

せっかくのお持ち帰り

できるチャンスを見失う

可能性があります。

f:id:BobMarleychan:20210302224213j:image

 

失敗すれば

元の子もありません。

 

そうならないために

あなたは、

 

クラブナンパでやりがちな

失敗を知る必要があります。

 

それは5つあります。

 

 

1. 奢り目的の女性

f:id:BobMarleychan:20210302223110j:image

 

やはり

お酒が飲みたいから

男に奢らせる女性は

一定数います。

 

これはしょうがないです。

 

しかし

打つ手なしかといえば

そうではなく、

対策はあります。

 

奢るのであれば

即座にではなく、

会話して3~4分経ってから

奢ることです。

 

女性も嫌な男と3〜4分も

話さないので、

一緒にいるのが嫌だったら

反応に表れます。

 

ここを

判断材料にして

奢るかどうかの見極めましょう。

 

逆に

女性が飲んでいい雰囲気に

なりたいのに、

 

お金を渋っていると

ケチな男と認識され、

相手の温度が下がってきます。

この辺の見極めが大事です。

 

会話を30秒くらいで女性の

「お酒飲みたい」という

発言に流されて奢るのは

非常にもったいないです。

 

ここは3~4分、

長くても5分ぐらいの会話から

見極めをしていきましょう。

 

 

2. ロッカーグダ

f:id:BobMarleychan:20210302224646j:image

 

多くの女性が

クラブ内のロッカーに

友達と一緒に

荷物を預けています。

 

自分と相手の女の子は

雰囲気がいいのですが、

 

このままクラブを出たら

友達の荷物が

置き去りになりますよね。

 

これを理由に、

女の子が友達の荷物を

口実にするケースが

たくさんあります。

 

個人的には

お互いに荷物を

別にしとけばええやん

と思いますが、

 

こればかりは仕方ありません。

 

これについての対策は、

コンビナンパを行うことです。

f:id:BobMarleychan:20210302225229j:image

 

こっちも2人、相手も2人で

荷物をちゃんと出せば

何のグダもなく、

そのまま連れ出せます。


こういう時こそ

コンビで頑張りましょう。

 

クラブに1人で来ている

女の子は少ないです。


強いて言えば

複数人で来たものの

持ち帰られた女の子がいて、

 

1人だけクラブに

残された場合ですが、

これは特別でしょう。

 

1人でいる子を狙う場合は

コンビでなくてもいいですが、

なかなか1人の女の子って

見つかりにくいです。

 

男性側、自分たちの

ロッカーグダもあります。

 

男同士で

同じロッカーに預けると、

仮に自分が女性と

いい雰囲気になり

 

クラブを出ようとしても、

友達の荷物を置き去り

もしくは自分の荷物が

取り出せなくなります。

 

要は女性を連れ出せない

という事態になるのです。

 

対策として、

お互い別のロッカーに

預けるようにしましょう。

 

ぜひコンビナンパを

してみてください。

 

3. ホテルが満室

f:id:BobMarleychan:20210302225548j:image

 

週末になると

ホテルは混みます。


どこのホテルも

宿泊満室で宿泊なんか

空いてない場合があります。

 

クラブに入る場合には

その界隈のホテル事情について、

事前に把握しておきましょう。

 

基本的には

クラブから距離のあるホテルや、

わかりづらいところにある

ホテルほど空室になりやすいです。

 

その辺を

ちゃんと押さえておきましょう。

 

じゃないと、

せっかくクラブから

女の子を連れ出せたのに

 

ホテルが空いてなくて

ぶち壊しになることになります。

 

ぜひ

頑張っていただきたいなと

思います。

 

あるいは

週末になると宿泊代が

1万円以上飛んできます。

 

タクシー代が

3000~4000円だったら

家までを連れてくとか、

 

場合によっては

女の子の家に

一緒に行くとかのがいいです。

 

そっちの方が安上がりです。

 

 

4. 1組に時間かけすぎ問題

f:id:BobMarleychan:20210302230031j:image

 

反応が良い女の子を見つけて

1時間とか和んでいると

あっという間に

タイムアップしてしまいます。

 

時間をかけても

20分くらいです。

 

少し話してみて

時間かかりそうだと思ったら、

 

もう諦めてLINE交換して

次の女の子に

行くようにしましょう。

 

クラブのピークは

2時から5時ぐらいです。


その間に

一組に対して一時間

かけてしまうと、

 

残り時間を

同じように時間かけたら、

せいぜい3組くらいしか

声が掛けられません。


だったら

3倍ぐらい効率の差を

求めましょう。

 

 

5. 諦めるのが早い

f:id:BobMarleychan:20210302230255j:image

 

クラブは

だいたい4時半~5時で

終わるのですが、

これで帰る人が結構多いです。

 

しかし

出待ちすれば

結構女の子はいますし、

 

まだ遊び足りない子は

その界隈でたむろしています。


そういった女性に

声を掛けて、

勝ちに行きましょう。

 

クラブの時間が終わったら

試合終了じゃないので、


頑張って午前6時、7時まで

頑張りましょう。

そして即ってから寝ましょう。

 

 

クラブで失敗しがちな5点、

皆さんも気をつけてみましょう。

 

 

今すぐ

この記事をスクショしましょう!

 

今回はここまで!


最後まで読んで頂き

 

ありがとうございました!