BobMarleychan’s blog

「女の子からモテたい」奥手男子必見!!誰でも彼女を作る事が出来る裏技

口下手の男がナンパを成功させようと思えば、どうすればいいのか?

 

んにちは!

ピッピです!

 

 

突然ですが

あなたは

 

 

口下手だからナンパなんて

できないと思っていませんか?

 

f:id:BobMarleychan:20210226180110j:image

 

この記事を読めば

あはたは

 

口下手でも

ナンパが恐ろしいほど

成功するようになります。

 

そうなると、

そこら辺にそんなにいない、

グラマラスな美女をゲットして、

お持ち帰りが出来てしまいます。

f:id:BobMarleychan:20210226180903j:image

 

この記事を読まなければ 

あなたは

 

ナンパしても

女性から警戒されて

無視されたり

逃げられたりするもしれません。

 

そうなると、

メンタルがやられて

ナンパの成功率が下がります。

f:id:BobMarleychan:20210226181031j:image

 

 

そうならないために

あなたは

 

口下手の男が

ナンパを成功させようと思えば、

どうすればいいのかを

知る必要があります。

 

今回は、

口下手な男性、

会話(トーク)が

それほど上手ではない男性が

 

ナンパをして、

ナンパを成功させようと思えば、

どうすればいいか?

教えします!

f:id:BobMarleychan:20210226181217j:image

 

これ、皆さん、

どう思われますか?

 

トークの練習をして、

 トークが上手くなる

 

な~んて答えていたら、

「口下手の男がナンパを

 成功させようと思えば、

 どうすればいいのか?」

 

の“解決”には

近づいていきませんね。

残念ながら。

 

ずばり

 

口下手な方が、

トークの練習をしたからと言って、

早々トークは上手くなりません。

f:id:BobMarleychan:20210226181417j:image

 

ナンパが上手くなるために、

トークの練習をするというのは、

 

土台無理なことにチャレンジ

していることであるし

本質的には上手くなれません。

 

それをやって

少しはトークが良くなっても、

ナンパの成功には

近づいてはいきません。

 

じゃあ、

どうすればいいかと言うと

 

トーク(会話)以外の

全ての部分をよくする

f:id:BobMarleychan:20210226181525j:image

 

これになります。

 

ナンパって、

トークだけで成功するもの、

と思っていたら、

 

それは間違いで、

トークが上手ければ

ナンパは成功する、

ということはまずありません。

 

例えば、

今まで一度もナンパを

したことがない人で、

 

トークが上手い、

トークに自信がある人が

ナンパをやってみても、

まず上手くいきません。

 

ナンパって

「総合力」で成功するものです。

f:id:BobMarleychan:20210226181645j:image

 

トークはもちろん大事ですが、

それ以外にも、

 

・どういう見た目(服装等)でするか

 

・どこで(場所)するか

 

・いつ(時間帯・曜日等)するか

 

・どういうターゲット

 (女性)に行くか

 

・どういう声かけ

 (最初の第一声)をするか

 

 

いわゆる5W1H的な

要素が必要です。

 

これらの要素が

上手くかちっと噛み合って、

ナンパは成功します。

f:id:BobMarleychan:20210226182013j:image

 

トークというものは、

あくまで、

これらのうちの

1要素に過ぎないです。

 

ということは、

トークが苦手な方は、

このトーク以外の要素を

徹底的に極めれば、

 

何も考えず

トークだけに頼っている人

よりも確実にナンパは

成功してきます。

 

なので、

ナンパを成功させるのに、

あまりトークの部分は

追っかけず、

 

上述した、その他の部分に

目を向ける(強化する)

ようにしましょう。

 

それが、

口下手な方がナンパを成功させる

一番の近道です。

f:id:BobMarleychan:20210226182140j:image

 

もっとも、

ナンパは口(女性とのトーク

でするものなので、

 

女性と何も話さなくても

成功するというわけでは

もちろんないのです。

 

口下手な方は、

トークのテンプレ」

自分の頭の中で用意しておき、

 

トークで詰まれば

それを使うなど、

なんとか“雰囲気”

乗り切るようにしましょう。

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

さあ今すぐ

この記事をスクショしましょう!

 

 

今回はここまで!

 

最後まで読んで頂き

 

ありがとうございました。