BobMarleychan’s blog

「女の子からモテたい」奥手男子必見!!誰でも彼女を作る事が出来る裏技

【彼女いない人必見】デート前に見せる女性の脈ありサイン

 

んにちは!

ピッピです!

 

 

あなたは

デート前に見せる

女性の脈ありサインを

知っていますか?

 

 

あなたがこれからの文章を

読むことによって、

 

 

女性の脈ありサインを

見抜く事ができて

簡単に女性と

デートする事ができます。

f:id:BobMarleychan:20210221145038j:image

 

この記事を読まなければ

あなたは

 

 

デートに誘うタイミングを

間違えるかもしれません。

 

 

また

デート前の脈ありサインを

読み取ることができなければ

 

 

自分がどう思われているか

気づくことができません。

 

 

そうならないために

あなたは

 

 

デート前に見せる

脈ありサインを

しっかり読み取ることを

知る必要があります。

 

 

実は女性は

デート中やデート後

だけではなく、

 

 

デート前にもたくさんの

アプローチをしています。

 

 

今回は、

 

 

デート前に見せる

女性の脈ありサインを

ご紹介します。

f:id:BobMarleychan:20210221145631j:image

 

デート中や

デート後に見せる

脈ありサインが

気になる方は

 

 

3つとも記事を

チェックして下さい。

 

 

女性の脈ありサインは

4つあります!

 

 

1. 恥ずかしいくらいに褒めてくる

f:id:BobMarleychan:20210221020654j:image

 

「◯◯くんってモテそうだよね」

「とってもオシャレなんだね」

「背が高いって良いよね」

 

あなたを褒めてきたら脈ありです。

好きな人のことは、

素敵に見えちゃうものなのです。

 

褒められた貴方の嬉しい顔を

見たい気持ちもあるかも

しれません。

 

 

2.フリーかどうか確認してくる

f:id:BobMarleychan:20210221020709j:image

 

女性が

「今、彼女いるの?」

と聞いてきたら脈あり度70%。

貴方が自分に脈ありかを

知りたくて、

 

基本情報を

探っている可能性が

あります。

 

もし聞かれなければ、

あなたから彼女に

「今、彼氏いるの?」

と聞いてみても良いでしょう。


「彼氏ほしいなぁ」

と返ってきたら

脈あり度50%。

 

あなたに対して

彼氏ほしいアピールを

しているのかもしれません。

 

何もつかなかったら、

脈あり度20%です。

 

厳しいですが、

「でも今は彼氏いらない」

と言われたら、

脈あり度ほぼ0%です。

 

3.頻繁に連絡が来る

f:id:BobMarleychan:20210221020730j:image

 

直接話すのは

緊張してしまうという

シャイな女性の場合、

 

メールやラインで

連絡を取ろうとします。

 

女性の方から連絡が来たり、

新たな話題を持ち出したり、

文章がクエスチョンで

終わったりと、

 

話がなかなか終わらない

場合は脈あり。

 

『あなたともっと

 お近づきになりたい』

というメッセージです。

 

レスポンスを早くすれば

会話のキャッチボールが弾み、

グッと距離が縮まるでしょう。

 

 

4. 2人でご飯に誘ってくる

f:id:BobMarleychan:20210221020748j:image

 

彼女は、

食事という理由を

上手く使って楽しい時間を

共有したいと思っています。

 

好意を持つ女性から

「おいしいお店があるから

 今度、2人でご飯に行かない?」

 

と誘われたら、

それは初デートです。

進展が期待できますよ。

 

今後のために、

食事に行ったら

彼女が好きな

食事リサーチも忘れずに。

 

付き合う前に

食の好みを知れる

絶好のチャンスです。

 

次回は彼女の好きそうな店に

自分から誘うのも効果的です。

 

 

 

ということは、

 

これらのことを

チェックするだけで

 

好きサインがわかり

「可能性あるかも!」

と自信を持てますよね♪

f:id:BobMarleychan:20210221150843j:image

 

この記事を読んだあなたは、

 

今すぐに

スクリーンショットして

スマホのメモ帳に

保存して下さい。

 

 

引き続き次の記事では、

デート中に見せる

女性の脈ありサインを

紹介します!!

 

 

本日はここまで

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました!