BobMarleychan’s blog

「女の子からモテたい」奥手男子必見!!誰でも彼女を作る事が出来る裏技

【彼女いない人必見】デート中に見せる女性の脈ありサイン

 

んにちは!

ピッピです!

 

 

あなたは

デート中に見せる

女性の脈ありサインを

知っていますか?

 

 

あなたはこれからの文章を

読むことによって、

 

 

デート中に

女性とぐんと

距離を縮める事ができます。

f:id:BobMarleychan:20210223144302j:image

 

 

この記事を読まなければ

あなたは

 

 

脈ありサインを

しっかりと読み取ることが

できません。

 

 

そうなると、

告白のタイミングを

間違えるかもしれません。

 

 

そうならないために

あなたは

 

 

デート中に見せる

脈ありサインを

しっかり読み取ることを

知る必要があります。

 

 

1つ前に紹介した

デート前の脈ありサインを

読み取ることが

前提なので

 

 

1つ前の記事も

チェックして下さい。

 

今回は、

 

 

デート中に見せる

女性の脈ありサインを

ご紹介します。

f:id:BobMarleychan:20210223145213j:image

 

女性の脈ありサインは

7つあります!

 

 

1.リアクションが大きい

f:id:BobMarleychan:20210221021052j:image

 

女性が

貴方の話に対して

オーバーリアクションを

取ってきたら脈ありのサイン。

 

好きな人の言葉だと、

その一つひとつに

大きく反応してしまうのです。

 

特別面白い話でなくても

『すごいね!』

『そうなんだ、面白い~!』

と大きな反応が返ってきます。

 

普段からノリが良い子も、

より一層リアクションが

大きくなります。

 

ほかの人と

会話しているときの

反応と比べてみて下さい。

 

 

2. 目があう回数が多い

f:id:BobMarleychan:20210221021321j:image

 

人には

自分の興味のあるものを

つい見つめてしまう

性質があります。

 

よく目が合ったり

よく視線を感じたりするなら、

脈ありです。

 

 

3. 声のトーンが高い

f:id:BobMarleychan:20210221023242j:image

 

女性は

好意を抱いている男性に

対してだけ、

声が少し高くなります。

 

魅力的に見られたいという

女性心理が働くからです。

 

少しわかりにくい

サインですが、

 

他の人との会話を観察して

自分との会話と

比べてみてください。

 

 

4. 頻繁にボディタッチしてくる

f:id:BobMarleychan:20210221023426j:image

 

ボディタッチがあるのなら、

貴方は嫌われてはいません。

 

ただ、

それだけで恋愛感情があると

判断するのは早急です。

 

まず全体的に身体が近ければ、

脈ありと判断して良いです。

 

 

5. 2人きりの空間でも楽しそう

f:id:BobMarleychan:20210221023736j:image

 

カラオケやプリクラなど

二人きりになる場所に

デートで訪れてみましょう。

 

女性が

楽しそうな顔をしていれば、

あなたに

気を許している証拠です。

 

 

6. 会話中や移動中など

   体の物理的な距離感が近い

f:id:BobMarleychan:20210221154141j:image


好意を持つ人の近くにいたい。

寄り添いたいと思うのは、

動物の本能。

 

電車での移動中やベンチで

座って会話をする時、

 

一定の距離を

置くことができても、

 

あえてしないのは、

自然と彼女が

近くにいたいと思っているから。

 

好意を持っている彼女なら、

距離感が変わったと

気が付いても

自然に受け入れましょう。

 

徐々に物理的だけでなく、

内面的な気持ちも近付いていきますよ。

 

 

7. デートの時間を

   長引かせようとする

f:id:BobMarleychan:20210221154746j:image


デートで

映画を観に行ったなら、

 

その後

食事に行こうと誘われたり、

 

ショッピングに行って

帰ろうとしたら

「お茶しない?」

と誘われたり。

 

彼女から

帰ろうとしない様子が

あるなら、

 

このデートを

終わりにしたくないという

サインです。

 

少しでも長く

一緒にいたいと思うのは、

 

異性として

好意を持っている

証拠なので

脈ありのサインです。

 

 

 

ということは、

 

これらのことを

チェックするだけで

 

好きサインがわかり

二人のムードが高まって

一気にカップル成立!!

となりやすいですよ。

f:id:BobMarleychan:20210223150123j:image

 

この記事を読んだあなたは、

 

今すぐに

スクリーンショットして

スマホのメモ帳に

保存して下さい。

 

 

引き続き次の記事では、

デート後に見せる

女性の脈ありサインを

紹介します!!

 

 

本日はここまで

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました!