BobMarleychan’s blog

「女の子からモテたい」奥手男子必見!!誰でも彼女を作る事が出来る裏技

【クラブ初心者必読】初めてでもクラブを100%楽しむポイント‼︎

 

んにちは!

ピッピです!

 

 

突然ですが、

あなたは今、

 

 

クラブは怖そうな人がいる...

なんとなく危ないイメージがある...

 

 

そんな悩みを持っていませんか?

 

 

僕のブログに辿り着いた

あなたはきっと

当てはまるんじゃないかな?

 

 

今回は、

初めてでもクラブで楽しむ

ポイント‼︎

についてご紹介します!

f:id:BobMarleychan:20210302185519j:image

 

この記事を読まなければ

あなたは

 

クラブという非日常な世界は

あまりに未知な空間で

興味はあってもなかなか

行きづらいかもしれません。

 

そうなると、

楽しみ方を知ることが

できないので、クラブを

楽しめないでしょう。

f:id:BobMarleychan:20210302190326j:image

 

でも大丈夫!

安心してください!

 

この記事を読めば

あなたは

 

事前にクラブの楽しみ方を

知ることができます。

初めてのひとでも

安心して楽しめます!

 

クラブは「怖い」「危ない」

というイメージがなくなり

最高な時間を

過ごすことができます!

f:id:BobMarleychan:20210302190745j:image

 

初めは

大きなクラブイベントに行って

クラブ慣れをしましょう。


音楽に包まれた空間で、

音楽に揺られながら

ゆるく人が一体になって

 

その空間を

楽しいものにつくりあげていく、

それがクラブです!

 

初めてでもクラブを100%

楽しむポイントは

5つあります。

 

 

1. 友達と一緒に行く

f:id:BobMarleychan:20210302192001j:image

 

初めての場合は友達と、

それもできれば

 

クラブ経験のある友達と

一緒に行くことを

おすすめします。


どれだけ下調べをしたとしても、

いざ行ってみると

慣れない雰囲気に

つい萎縮してしまいがちです。

 

そんな時に

一緒に楽しめる友達がいれば

そんな中でも

気が楽になれます。

 

なので、

クラブの楽しさを

味わいやすくなると思います。

 

友達がクラブに詳しければ、

クラブ選びから中での

クラブ遊びまでいろいろと

引っ張ていってもらいましょう。

 

 

2. 目的をはっきりと!

f:id:BobMarleychan:20210302192220j:image

 

そもそもなぜ

クラブに行ってみたいと

考えているのでしょうか?


この目的意識を間違えると

クラブ選びも  

間違えてしまいます。

 

クラブは

ざっくりと音楽箱とナンパ箱に

分けることができます。

 

明確な線引きが

あるわけではありませんが、

その2つを見分ける指標として、

 

ナンパ箱は女性は入場無料、

音楽箱は性別に関わらず有料

となる傾向にあることが

あげられます。

 

また

音楽箱は有名なDJを呼ぶことも

多いので少し知識があれば

そこで判断することも

できると思います。

 

 

3. ノれる音楽のジャンルを知る

f:id:BobMarleychan:20210302192443j:image

 

クラブによって、

あるいはDJによって

流される音楽の種類は

変わってきます。


そこで

自分があまり好きではない

音楽ばかりが流れていると

 

どうしても

十分には楽しめなくなって

しまいがちです。

 

もちろん

新ジャンルを開拓していく意味で

あまり興味のない種類の音楽を

聴きに行くのも

アリではありますが、

 

初心者の方には

おすすめしません。

 

もし

クラブミュージックに

全くなじみがなければ、

 

初めのうちは

ポップスを

多く流してくれるところか、

 

オールジャンルで

かけてくれるところに

行くとよいと思います。

 

 

4. 行くべき時間帯は0時

f:id:BobMarleychan:20210302192646j:image

 

多くのクラブは

オールナイトの営業を

しているので

 

金土祝前日は

たくさんの人が集まります。

 

基本的にオープンは

22~23時ですが、

0時まではたいていの場合

あまり人はおらずまばらです。

 

0時以降

どんどん人が集まってきて、

 

深夜2時3時あたりに

盛り上がりのピークが

やってくることが多いです。


そのため、

オープン直後に行くことは

初心者には

あまりおすすめしません。

 

人がいない中では

やはりなかなか

楽しみづらいからです。

 

むしろ

人が集まり始める0時

あたりに行くと、

 

ちょうど程よい盛り上がりで

雰囲気を楽しみやすいのでは

ないかと思います。

 

 

5. ダンスを楽しむ!

f:id:BobMarleychan:20210302192936j:image

 

ダンスといっても

したことがないよ…

という人でもご心配なく。

 

クラブには

決してダンスが上手い人

ばかりが集まっている

わけではありません。


ダンスをするといっても

ロダンサーのごとく

踊らないといけない

わけではなく、

 

音を聴きながら

ゆらゆら揺れているだけでも、

なんとなく

リズムをとるだけでも、

 

首を振るだけでも

十分です!

 

音楽ライブに

行ったことがある人は

わかると思いますが、

 

好きな音楽が流れると

自然に身体が動きますよね?

 

そのくらいの感覚で

クラブでも楽しんでもらえれば

オッケーです!

 

 

まとめ

f:id:BobMarleychan:20210302200248j:image

 

初めてのクラブは

きっと緊張してしまうと

思います。

 

でも

一度入って慣れてしまえば

そこからはひたすら楽しい

空間があなたを待っています!


今回ご紹介した内容を参考に、

素敵な時間が流れている

クラブにぜひ足を

運んでみてください!

 

 

今すぐ

この記事をスクショして下さい!

 

本日はここまで!

 

最後まで読んで頂き

 

ありがとうございました!