BobMarleychan’s blog

「女の子からモテたい」奥手男子必見!!誰でも彼女を作る事が出来る裏技

ナンパで成功しづらい「あれ」がある場所

 

んにちは!

ピッピです!

 

 

あなたは

ナンパで成功しづらくなる

「あれ」を知っていますか?

f:id:BobMarleychan:20210225184839j:image

 

この記事を読めば

あなたは

 

 

ナンパで成功しづらくなる

「あれ」の正体を知り、

 

 

ナンパをきっかけに

女性とエッチすることができ、

誰でもナンパが簡単に

できるようになります。

 

そうなると

自分に自信がつくようになり

モテ男に近づきます。

f:id:BobMarleychan:20210225183747j:image

 

この記事を読まなければ

あなたは

 

 

「あれ」を知ることができずに

ナンパが失敗し続けて、

女性とホテルに行くことが

できなくなるかもしれません。

f:id:BobMarleychan:20210225183846j:image

 

そうならないために

あなたは

 

 

ナンパで成功しづらい

「あれ」知る必要があります

 

 

ナンパをする人は、

ナンパをする場所について、

色々と考え、

試行錯誤します。

 

その中でも比較的、

ナンパをする間の間で

「人気のあるスポット」

あります。 

 

それはどこかと言うと 

 

 

駅の改札前付近

f:id:BobMarleychan:20210226030922j:image

 

ここでナンパをやっている人、

よく見かけますね~

 

なぜ、

ここでナンパをする人が

多いかと言うと、

 

おそらく、ここは

「女性の往来が多いから」

だと思うのですよね。

 

改札って、

電車を利用する時に

必ず通らなければ

ならないところです。

 

なので、

駅の改札前付近で

立っていれば、

 

次から次と、

若い女性がこの付近を通ります。

f:id:BobMarleychan:20210226031540j:image

なので、

ナンパをする場所としては

間違ってはいないのですが

ターゲットが多いので、

 

ここは、

僕はナンパをする場所として、

あまりお勧めしないのですね。

 

これ、

なぜかと言うと、

 

ここは「あれ」あるからです。

「あれ」の正体とはずばり

 

 

出口(または逃げ道)

f:id:BobMarleychan:20210226031144j:image

 

ナンパをする場所の近くに

出口があると、

 

どれだけ上手いナンパをしても

成功しづらいです。

 

なぜなら、

女性にとっての

「出口(または逃げ道)」が、

もう近くにあるからです。

 

突然、

男に声をかけられても、

「ああ、いいです、いいです」

と言って、

 

すぐに

“出口”に吸い込まれてしまう。

 

というか女性も、

反射的にそちら(出口)に

体が動いてしまう。

 

駅の改札なんて、

「それの最たるもの」で、

駅の改札近くに来た女性

というのは、

 

もう、

その改札にまさに

入っていこうとする女性です。

f:id:BobMarleychan:20210226031854j:image

 

ナンパは、

男が街で女性に声をかけて、

その男のナンパに対して、

 

声をかけられた女性が

「うん!うん!遊ぼう!」

ということは滅多になくて、

 

そういうスタンスよりも、

「まあ、

 別にちょっとくらいなら、

 付き合ってもいいけど・・」

 

といった、

“それにやぶさかではない”

といった、スタンスが

普通です。

f:id:BobMarleychan:20210226034950j:image

こういう女性のスタンスで

進行していく

「ナンパ」では、

 

声をかけた時に、

その場所の近くに

“出口(逃げ道)”

があることは良くないのです。

 

基本、

女性があまり能動的ではない

そういった状況で、

 

近くに逃げ道・出口があると、

どうしても女性の意識は、

“出口(逃げ道)”

に行ってしまうからです。

 

もっと言うと、

意識するよりも、

“出口(逃げ道)”

に体が動いてしまう。

 

 

つまり、

 

ナンパは、

駅の改札前付近では

あまりやらない方がいいです。

 

また、

駅の改札付近でなくても、

“出口(逃げ道)”

が近くにある場所では

 

ナンパをやらない方が

懸命です。

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

さあ今すぐ

この記事をスクショしましょう!

 

 

今回はここまで!

 

最後まで読んで頂き

 

ありがとうございました!